SSブログ

神大七夕飾り2015 [大学周辺の話題]

今年も湘南ひらつか七夕まつり(7月3~5日)が近づいてきました。

昨年に引き続き、この会場にて神大特製の七夕飾りを掲出します。
場所は例年通り、「萬屋」(銀座通りバス停付近)の近くにて掲出します。

また、例年通り、湘南ひらつかキャンパス(以下SHC)内のファミリーマート前でも掲出を予定しておりますので、是非足を伸ばして見に来てください。
こちらの掲出期間は6月27日(土)~7月5日(日)を予定しています。ただし、悪天候等で早期撤収の可能性もあるのでご注意ください。

さらに、7月1日(水)~3日(金)の期間、SHC第二食堂(Sol)にて七夕限定メニューとして「七夕担々麺」が登場します。(並380円、大盛430円)
数に限りがありますので、お早めにお求めください。

参考URL
http://www.kanagawa-u.ac.jp/news/details_12592.html

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。