SSブログ

全日本大学野球選手権大会はベスト4 [体育会系]

2年連続で出場した(第64回)全日本大学野球選手権大会、昨年は準優勝だったので今年はリベンジしたいと願っていましたが、残念ながら13日(土)の準決勝(対流通経済大学)で敗れ、ベスト4でした。

【戦績】
・2回戦:対皇學館大(東海地区大学野球連盟)
 …3-0で勝利
・準々決勝:対大阪商業大(関西六大学野球連盟)
 …6-5(延長タイブレーク)で勝利
・準決勝:対流通経済大学(東京新大学野球連盟)
 …0-3で敗退

今回は残念な結果となりましたが、応援された方はお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。