SSブログ

駅伝チームの再起へ~全日本大学駅伝予選会 [体育会系]

20100626_zennihon_yosen.jpg
去る6/26(土)、秩父宮賜杯第42回全日本大学駅伝対校選手権大会 関東学生陸上競技連盟推薦校選考会が国立霞ヶ丘競技場で行われました。

結果は総合8位となり、残念ながら本戦出場となる上位5校に入ることはできませんでした。
しかし、今回は選考対象となる4組目までのレースで一度も失敗することなく、終始選手自身のペースでの安定した走りを見せました。実際に3組目までのレース終了時点では上位5位に入っており、本戦出場への期待がかかっていました。4組目の出場者レベルが高く、ここで負けてしまいました。

ここ数年、何らかの失敗で失速することの多かった駅伝チームですが、今回の安定した走りを見て、今後が大いに期待できると感じました。
今後の活躍を、引き続き見守っていきましょう!

(うおり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。