SSブログ

神大観察・神大観察secondは平塚祭へ協賛します [その他]

一般的な大学祭は、大学や卒業生に縁のある企業・キャンパス近隣商店等から協賛してもらうことで、大学祭に必要な資金を集めます。従って、協賛が多ければ多いほど、実行委員会は大きな企画を組めるというものです。

今年、神大観察・神大観察secondは湘南ひらつかキャンパスの大学祭「第22回平塚祭」へ協賛することを決定致しました。一昨年の「第20回平塚祭」での特別協賛に続いて2度目となります。広告自体はまだ構想中・・・・・・どんな広告になるかは、平塚祭に出かけてパンフレットを手にしてからご確認ください。

今年の平塚祭のテーマは "circle ~キズナ~" とされ、人々の輪が広がることを願っているとのこと、今年の平塚祭は10/23(土)・24(日)に開催されますので、卒業生の一人としてカレンダーへの記録をお願いします。

平塚祭オフィシャルサイトはこちら

(うおり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。