SSブログ

SHC七夕飾り雑感 [キャンパスの話題]

湘南ひらつかキャンパスでは毎年、湘南ひらつか七夕まつりに合わせてキャンパス内に七夕飾りがファミリーマート前に掲出されます。

この飾り目当てで共同管理人のM1981は別件もあって土曜の昼休みに合わせてSHCに向かいました。
そしたら、既になくなっていたことに気づきました。

いつ撤去されたのか気になって、ファミマを管理する丸紅コミュニティの事務所に聞いてみたところ、午前中に撤去したとの回答でした。
詳しく話を聞いた所、七夕まつり自体が日曜までの開催で、その日曜は店自体がやっていないことから土曜午前中に撤去する方針でいるとのことでした。

個人的には土曜日中はそのままにしておいて、月曜の朝に撤去してもらった方が卒業生や受験生にもSHCに繰り出すきっかけになると思いますので、そこの所次年度以降の課題かなと思いました。

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。