SSブログ

第88回箱根駅伝予選会-神大駅伝チームに応援を! [体育会系]

10月といえば箱根駅伝予選会・・・ここ数年苦しい戦いを強いられている神大の選手に、ぜひ間近で声援を送りませんか!

10/15(土)9:30スタート
陸上自衛隊立川駐屯地~立川市街地~国営昭和記念公園(20Km)

ジンダイエキデンサイト
当日のエントリー選手14人が掲載されています。
うち12人が走り、上位10人の合計タイムで争います。
本戦出場下位校の選考で考慮される関東インカレポイントですが、神大は30秒しかないため、インカレポイントでは争えません。

箱根駅伝公式Webサイト
コースなどはこちらをご覧ください。

なお、体育会本部と宮陵会有志が集結した「神大愛校会」では、以下の要領で応援を展開しますので、ぜひ一緒に応援しましょう。

予選会当日
※電車でいらっしゃる方は、青梅線西立川駅のご利用が楽です(西立川口直結)。
8:30 應援指導部による集団応援開始
9:30 スタート

神大応援ポイント
いずれのポイントにも神大の幟を持った人がいます。
○立川駐屯地内:應援指導部前・昭和記念公園通用口
○立川市街地:6Km付近
○昭和記念公園内:17Km付近・ゴール手前應援指導部前

立川駐屯地内もしくは6Km地点で応援した後、17Km地点またはゴールに移動して応援、レース終了後は広場に集結して結果告知を待つような流れになります。結果告知は昼頃になります。

(うおり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。