SSブログ

【第61回平塚七夕】神大七夕飾り掲出 [大学周辺の話題]

DVC00237.jpg

第61回湘南ひらつか七夕まつりが7/8~10に市内中心部で開催されます。
今年は東日本大震災の影響で警備が十分にできない・節電必要との観点から規模が縮小され、例年吹奏楽部が出演している「織り姫と音楽隊パレード」は開催されないことになりましたが、神大七夕飾りは例年通り掲出されるそうです。

大学側が一向にプレスリリースを発信しないため、商店街の方に尋ねてやっと七夕飾りの掲出を確認できました。

場所は例年通り、湘南スターモール(東海道本通り)の萬屋さん前、「銀座通り」平塚駅行バス停の近くになります。
今年は開催時間帯が10~19時となりますので、お間違いなきようお願いします。

湘南の夏の幕開けに、ぜひ神大七夕飾りを見に出かけませんか?

ちなみに神大観察・神大観察second管理人は土日に街に繰り出しますので、よろしければお声をかけてくださいね。

(うおり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。