SSブログ

テレビ番組出演情報 [神大生個人話題]

2011年の年明けに神大が出る予定の番組がありますのでご紹介します。

【番組詳細】
・タイトル:「@キャンパス」(アットキャンパス)

・放送予定日:2011年1月6日(木)・18:00~18:20、NHK-BS1にて
(毎週木曜放送)
※再放送は下記の通り
 土曜13:15~13:35、NHKワンセグ2
 月曜0:20~0:40(日曜深夜)、NHK-BS1
 水曜9:20~9:40、NHK-BS1

・番組内容:
「大学生が自らの手で作る国際情報番組」です。
「大学の個性」と「国際情報」という二つのポイントを意識し、自由な発想で学生が企画から撮影、編集までを行います。スタジオ収録も学生キャスターが努めます。
各界のゲストをお招きし、VTR批評はもちろん、制作に携わった学生たちの印象など、率直なご意見ご感想を頂きながら、学生とともに語り合う番組です。

・今回の放送テーマ:未定、当日ご覧になってお楽しみ下さい。

※以前このブログで出演者募集の記事を書きましたが、期限が過ぎたため当該記事を削除の上、改めて書き直しました。
(その時にテーマも書いていましたが、その内容を必ずしもやるとは限らないので、本記事では記載しておりません)

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。