SSブログ

横浜の学食等が色々なメディアで紹介 [学食の話題]

神大生協運営のカルフールやシフォン等が各メディアに紹介されていました。


1つ目は、本日放送の日本テレビ系列「news every」において、横浜キャンパスのカルフールやシフォン等が紹介されました。

上記番組の特集コーナー(18:16~)の中で紹介され、生協に関する食の取り組みとして紹介されていました。

ここでは、まず最近になって実施して好評の野菜の直売を紹介し、その契約農家の方の取材も受けておりました。
他にはカルフールやシフォンといった学食が紹介され、シフォン名物「神大ソフト」(ソフトクリーム)等が出てきておりました。

すみません。
これらのコメントはたまたま見ていた親からの情報だったので、断片的にしか書くことが出来ませんでした。


2つ目は、京浜急行で発行している「京急線 普通電車の旅」のVol18”仲木戸駅”の冊子にて、仲木戸グルメのコーナー中のcolumn欄にカルフールが紹介されていました。

ここでのお勧めとして豚肉唐揚丼(400円)が紹介され、甘辛い唐揚とナムル風の野菜がご飯とマッチしているとの紹介がありました。

因みに、上記冊子では10月30・31日(土日)に行われる神大フェスタの宣伝もありました。


by M1981
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。