SSブログ

宮陵会通常総会 [卒業生の話題]

宮陵会通常総会
投稿が遅くなりましたが、5月23日(日)に横浜キャンパスセレストホールにて、毎年恒例の宮陵会総会が開かれました。

今回は最初に、山岳部セブンサミッツ完全制覇記念として、山岳部監督兼遠征隊長の落合正治氏による講演会が開かれました。(リンク先はその記事です)
その中では登山に対する思いを色々と話し、途中で表彰も受けた山岳部登山メンバーも出てきたりもしました。

その後代議員会~通常総会~表彰と経て、場所を1号館8階に移しての懇談会が開かれました。

卒業生による思い思いの会話が各所で繰り広げられました。
私も以前話したことがある人や、他の磯子区支部のメンバー、あと表彰を受けた学生さん等と簡単ながら話を聞いておりました。

最後は体育振興委員長が先頭にたっての校歌エールで締めくくりとなりました。

by M1981
タグ:宮陵会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。