SSブログ

SHCで三大学合同映像発表会を開催 [文化・学術系]

DVC00057.jpg

12/12(土)の昼下がり、大雨一過で気温の上がった湘南ひらつかキャンパス11号館サーカムホールにて「メディリンピック~つなげ!メディアのバトン」が開催されました。東海大学湘南キャンパス、文教大学湘南キャンパスと神大横浜・湘南ひらつか両キャンパスの学生が揃っての合同映像発表会で、SHCでは経営学部高城研究室の授業の一コマとなっていました。

統一テーマは特になく、作品のジャンルもそれぞれでした。

東海大学
文学部広報メディア学科が持つ東海大学キャンパススタジオで制作された、湘南ケーブルネットワーク向け作品

文教大学
ゼミナールで自由に編集された作品集

神奈川大学横浜キャンパス
外国語学部中国語学科ゼミによる上海取材を基にした作品

神奈川大学湘南ひらつかキャンパス
経営学部・理学部メディアプロジェクトによるタイ・チェンマイ取材を基にした作品

こんな組み合わせで、上映毎に観客コメントと評価シート記入が行われるものでした。

私自身、ただいま「戦争と貧困をなくす国際映像祭」向けに出典作品を編集中で、表現について4時間じっくり勉強させてもらいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。