SSブログ

宮陵会磯子区支部設立総会 [卒業生の話題]

20091018-003.jpg

いささか古い話で失礼します。

18日(日)に横浜キャンパスでホームカミングデーが開かれましたが、今回はその前に宮陵会の横浜市内新設地区支部の総会がありました。

宮陵会では、横浜市内の組織化を推進するにあたり、各区で支部を設ける取り組みを進めており、未設及び休眠状態でいた幾つかの区の支部がそれぞれの発起人らによるご尽力で設立することができました。

今回新設した支部は、磯子区支部、西・中区支部、瀬谷・泉区支部、港南区支部です。

私M1981はこの内磯子区支部のに参加しました。
総会ではおよそ20名ほどの参加者が集まり、今後の進め方や自己紹介などをした後で記念写真撮影をして終了しました。


これから少しずつ活動をしていくこととなりますが、私としても何かお役に立てられるように貢献したいと思います。

by M1981
タグ:宮陵会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。