SSブログ

【雑記】神大まんじゅう [その他]

神大オリジナルまんじゅう

神大ではグッズも数多く用意されていますが、食べ物としてまんじゅうとおせんべいがあります。

本日横浜キャンパス近くのとある部屋でインターネットラジオでの用があり、お茶菓子としてまんじゅうを買ってきました。

1箱5個入りで、味は2種類ありましたが、私の好みから黄身餡のを選びました。
中には菊をあしらった紋章の焼印が付いており、味も結構おいしかったですね。

このまんじゅうは1箱各840円で発売中です。

お買い求めは、横浜キャンパスは生協の購買部(19号館)で。(湘南ひらつかは調べられませんでしたが、キャンパス内のampmでしょうか?)


by M1981
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うおり

おそらく生協限定グッズだと思います。
先日SHCを訪問した際に、am/pmで見つけてません。

生協オリジナルはSHCで入手できないんですよね。
by うおり (2009-06-08 08:25) 

M1981

返答遅くなりました。

このまんじゅうは湘南ひらつかには置いていないのですか。

個人的には、こういったグッズは両キャンパスとも満遍なく置いてもらうのが理想なのですがね…。
by M1981 (2009-06-13 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。