SSブログ

今年の神大フェスタはオンライン他 [大学祭の話題]

新型コロナウイルスの影響で、後期もキャンパス入場への制限が続く中(一部対面を実施)、今年の大学祭も大きな変更を余儀なくされています。

【平塚祭】
当初10月24・25日に湘南ひらつかキャンパスにて行う予定だった平塚祭は全面中止に。
代替開催もなし。

【神大フェスタ】
当初10月31日・11月1日に横浜キャンパスで行う予定だった神大フェスタもキャンパスでの開催は中止に。
代わりにオンラインで11月28・29日に行うことになりました。
主な企画としては次があります。

1.発表型企画
これまでの「サークル・ゼミ発表」をオンラインで動画を配信する形を取り、今回に限り神大生個人の発表も可能となっています。

2.1年生向け企画
キャンパスに入ったことがないであろう1年生向けに、Zoom(ビデオ通話ツール)を使ってゲームなどをして交流を行うものです。
なお、湘南ひらつかキャンパスの1年生(経営学部・理学部)は対象外ですのでご了承ください。

3.高校生向けキャンパスツアー
高校生向けにZoomを使ってオンラインでキャンパスを見ることができます。

詳細は神大フェスタの公式サイトでご確認下さい。
(https://jindaifesta.com/)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。