SSブログ

tvk「キンシオ」に神大生が [神大生個人話題]

今日中の人が見ていたtvkの番組「キンシオ」(月曜23:00~)に神大生が出ていたことが分かりました。

この番組はイラストレーターのキン・シオタニ氏(以降キンさん)が毎回あるテーマを決めてその周辺を街を散策する番組です。

ここではインターンとして(tvkのインターン生?)、研修目的でキンさん等と生麦周辺を回っていました。
途中喫茶店での休憩でご本人が紹介され、キンさんが喫茶店に関する講座のようなものを受けていたり、食事の時には番組の話をしたりしたシーンがありました。

実はこの番組では、数週間前(北八朔の回)のエンディングトークで神大話が出てきたこともあり(付属高校出身のスタッフとキンさんとの交流がある神大出身のミュージシャン)、何気につながりがあったりします(但しキンさん自身は東京国際大出身)。

----------------

この番組はtvkの他、群馬テレビととちぎテレビが同時ネットで、テレビ埼玉、千葉テレビ、三重テレビ、サンテレビ(兵庫)では数日遅れで放送されます。
他の地域では見られないこと、ご了承ください。
タグ:TVK キンシオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。