SSブログ

全日本大学女子サッカー選手権は準優勝 [体育会系]

1月17日(日)に東京の味の素フィールド西が丘で、第24回全日本大学女子サッカー選手権大会の決勝戦と3位決定戦が行われ、女子サッカー部は決勝で早稲田大学(以下:早大)と対戦しました(13:00より)。
(決勝進出は2012年の日体大との同点優勝以来4年ぶり、リンクはその時の記事)

結果、1-2で惜しくも敗れ、準優勝でした。

【試合概要】
前半:
22分に早大の河野朱里選手が先制、この状態で前半が終了。

後半:
4分に小森碧伊選手がゴールして同点に追いつくものの、21分にまたも早大の河野朱里選手が追加点を入れ、このまま試合終了。

なお、相手の早大は5年ぶり4回目の優勝でした。

--------------------------------

【今大会これまでの戦績】
・1回戦(対九州共立大学):8-0で勝利
・2回戦(対大阪体育大学):1-0で勝利
・準々決勝(対静岡産業大学):2-0で勝利
・準決勝(対徳山大学):7-0で勝利
・決勝(対早稲田大学):1-2で敗退

--------------------------------

今回はかなり惜しい結果でしたが、準優勝お疲れ様でした。

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。