SSブログ

神大トークセッション〜教職員と学生による〈大学改善〉意見交換会〜 [その他]

中の人がFacebookで見つけた情報を観察記録でもシェアします。

12月の下旬に、学生と教職員と卒業生(公式には書いていませんが参加可能であることを担当の方に聞いています)による、神大の良し悪しを色々と議論しあうセッションが開かれます。

----------------------------------------------------------------

(以下Facebookのイベントページより一部転載)

【開催概要】
・日程:12月17日(木)
・時間:16:20~18:30
・場所:3号館KUスクエア
・参加費:無料

【目的】
直接、学生と教職員が意見を交換できる場を設けることで、取り上げられることがなかった課題や普段見過ごしがちな問題を表し、神奈川大学をより良い大学にすることを目指します。

【詳細】
・1部(60分)
 1.学生UD委員会の活動目的&イベント趣旨説明
 2.グループワーク
  学生・教職員混合ののグループで分かれて大学生活の悩みや神大の良いところ悪いところ、改善点についてアイデアを出し合い、最終的にグループごとに意見を1〜3つにまとめます。

・2部(60分)
 1.全体セッション
  グループごとに出た意見をカテゴリ分けし参加者全員で解決に向けて議論します。
 2.課題と結論
  ポスターにまとめKUスクエア前に掲示します。議題によっては今後提案・検討をかさねていきます。

【問い合わせ】
学生UD委員会(横浜キャンパス)kanagawa.ud@gmail.com

【参加登録フォーム】
参加希望の方は、以下のURLから参加登録お願いします。
http://goo.gl/forms/9zK41Oh9kM

・主催 学生UD委員会
・後援 神奈川大学教育支援センター

----------------------------------------------------------------

中の人は平日故参加できませんが、神大の今後を考えるうえでちょっと気になるので気になっています。

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。