SSブログ

今年は全体ホムカミ20回 [卒業生の話題]

9月も中旬になり、そろそろ2014年度の神大お祭り騒ぎ期間が近づいてきているこの頃です。

さて、今年も10月後半に全学ホームカミングデーが行われますが、今回は20回記念としていつもと違う形で展開するようです。
(共同管理人のM1981(以降”私”)宛てに届いた案内状より…因みに私は今年卒業10周年です)

今回は通常の式典及び懇親会に加え、講演会と別会場にてスイーツパーティーも行われます。

・日程:10月19日(日)
・時間:10:30~
・場所:横浜キャンパス 3号館・体育館・19号館LUXホール

【当日のスケジュール】
・講演会 10:30~11:30
・第一部:式典 12:00~12:30
・第二部:懇親会 12:30~14:30
 スイーツパーティー 12:40~14:30
 クラブアトラクション等


【講演会】
本学卒業生の映画監督・李相日(り さんいる)氏による講演を行います。

・テーマ(予定):『神大生活から「フラガール」・「悪人」大ヒットまでの道のり』
 大学時代の思い出・映画監督になるきっかけとそのやりがい・厳しさ・制作エピソードなどを語る予定です。
・時間:10:30~11:30
・場所:3号館

【スイーツパーティー】
神大スイーツ(シフォン?)を提供して楽しいひとときを過ごします(主に女性向け、ただし男性の参加も可)。

・時間:12:40~14:30
・場所:19号館LUXホール、ただし受付は体育館にて行うので注意


私はおそらく会員になっている地元宮陵会の集まりがあると思うので、時間が取れたらそれついでに行くと思います。

(2014.-9.25追記)
出典パンフレットに誤りがあり訂正しました。スイーツパーティーの終了時間は14:30が正しいです。

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。