SSブログ

全日本大学野球選手権大会は準優勝 [体育会系]

本日まで神宮球場で開かれていた、第63回全日本大学野球選手権大会、硬式野球部は初めての決勝まで進みましたが、惜しくも準優勝でした。

スコア
神大 0 - 2 東海大
→5回と7回に東海大がそれぞれ1点ずつ入れていました。

今回準優勝にはなりましたが、全日本大会で決勝まで勝ち上がったのは今回が初めてでしたので、十分健闘したと思います。

選手や応援に行った皆様、お疲れ様でした。


大会の試合経過は次のURLも参照
http://www.kanagawa-u.ac.jp/news/details_11207.html

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。