SSブログ

ひらつか学祭博開催 [大学周辺の話題]

本日神大フェスタに訪れた際、確かIVUSA(学生ボランティア団体)のブースだったかでのやり取りを見かけた際にポスターの存在に気づき、実際に貰ってきました。


12月9日(日)に、平塚市の湘南ひらつかスターライトフェスティバルの一環として、掲題のイベントが行われることがわかりました。

このイベントは、「学生」と「まち」とをつなぐまちコミュニケーションイベントとして、フリーマーケット・模擬店・パフォーマンスステージの3部構成となっていて、神大も出展を予定しているようです。
(2012.12.-1追記)
公式ブログより、神大関係ではミニIllusion Liveによる錯視体験が行えるとの情報がありました。
(2012.12.-5追記)
Facebookを見ていたら、さらにCommunity Creation(ひらつかの地域活性化サークル)がヤーデル(ヤーコンのヨーデル)を200杯限定で販売する記述を見かけました。

【概要】
日程:12月9日(日)
場所:紅谷パールロード
時間:10:00~17:00


個人的には、この時期は“駅前大学まつり"なる、神大と東海大学と平塚市の交流目的をしたお祭りが2009年まであったことから、それが違う形で復活した感じがして是非行ってみたいと思いました。


関連リンク
公式サイト
公式ブログ
ツイッター
Facebook

by M1981
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。