SSブログ

1/22 横浜×湘南ひらつか~神大合同座談会を開催 [キャンパスの話題]

Twitterを通じて、現役学生さんから以下の情報を頂きました。神大観察・神大観察second管理人も参加させて頂く予定です。神大生・神大卒業生の皆さん、一緒に参加しませんか?

========

来たる1/22(土)!!神奈川大学横浜キャンパスにて「横浜×湘南ひらつか~神大座談会」を開催します。テーマは「大学を活性化させるには?」です。これから学生は…職員は…OB・OGはどのように大学に対して関わっていくべきかをざっくばらんに、熱い気持ちで話ししていきたいと思います。「学生×職員×教授×卒業生=イノベーション」を一緒に起こしましょう。
あなたが参加することで大学の歴史が変わる。これ、ワクワクしませんか?そんなワクワクする会にできればと思っていますので、気軽に参加してください。待ってます!!

========

(2011.-1.18文章差し替え)
当日は14時より、20-214講堂にて開かれます。
奮ってご参加下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。